第1章

先に言っときます。黒歴史です。今思い出すと、頭を抱え込むような事ばっかりです。とりあえず昔の自分シネよ!って意味合いを全力で込めて2度としないように自分への戒めと第二の被害者を出さないようにとの願いを込めて書きます。(後者は絶対ないと思うけど)


〜キッカケ〜

昔の僕は野球少年でした。ぶっちゃけ想像つかない方が多数だと思います。なんなら僕も当時の自分をあまり覚えてません。とりあえずハゲ頭で、 「っしゃこいやおらぁ!!!ボールこいよおらぁあ!!(監督事故って死ね!早く死ね!)」って感じでひたすらノックを受けたり、ひたすら幕張の浜をランニングして、夜練習が終わりストレッチをしながら夜空を見上げ「何やってんだろうなぁ俺」と考える毎日でした(確か)。まぁでもなんだかんだクラスの人とも仲が良く、割と充実した学生生活を送っていたと思います。

しかしそんな中、突然出会ったのがモーニング娘。 もう忘れたけどなんかの番組で現役が出てて、宣伝のために流してたなんちゃって恋愛を見て 胸を掴まれ心惹かれ、気付いたらユーチューブで モーニング娘。 を検索していました。 そこからはもう、川の流れのように を超え 滝の流れのように あれよあれよとヲタクという素晴らしき()未来へ突っ込んでいきましたとさ。 

ちょっとめんどくさくなったので簡略化しますが、とりあえず当時gleeやらmixiやら流行っていたので何を思ったか一番最初は  娘。♩♡  みたいなハンドルネームで登録しました。え? って思った方! 僕も同じです。 なんで音符入れてるんだよおめぇ!! 女子か!イタイ女子か!!! シネ!!! 

まぁ何を気に入ったか割と長い期間 娘。♩♡ で続けて、 はじめまして!僕もモーニング娘。興味あります(>_<) 良かったらお友達になりましょう(>_<)!  の日々。これは結構ヲタク成り立てあるあるだと思います。まぁちょっと今考えると恥ずかしいですけど。 そこで知り合ったのが超イカツイ系ヲタク。今考えると良く、娘。♩♡ とあんなイマドキ系オラオラ系と仲良くなれたと思います。 当時僕もバカだったのでとりあえずバカやって騒いでるのが楽しかったです。結構昔は現場荒れてたから、隣のヲタクとぶつかって無言で肘打ち合戦になったりは度々あったし、友達もすぐ言い合いになって終演後喧嘩してました。(そこに間に入ってたのがNAO◯Iさん。)
 まぁほんと言ってたらきりがないのでバカ話は割愛します。とりあえず無地の法被きて ウェイ!ウェイ! ってやってました。

めんどくさくなったし日記の趣旨が分からなくなったので一旦終わります。 推しについて何も書いてないしほんとこれ何日記!? って感じの日記でした。  とりあえずこんな感じでヲタク人生スタートしました。時間あったら書き続けようかなって思います(需要あったら)